ミリシタ39トレインキャンペーン

1 ミリオンライブを達成しよう!

100万回(ミリオン)ライブ達成!

期間:6月27日(木)~29日(土)23:59

プロデューサーさんの力を合わせて、ミリシタ内でのプロデューサーの皆さんの累計ライブゲームプレイ回数100万回ミリオンライブを目指しましょう

プロデューサーの皆さんの累計ライブゲームプレイ回数が100万回達成すると、全員にゲーム内アイテムセット「ミリオンライブ39セット」をプレゼント

さらに特設サイト上でも、何かが現れます・・・

また、ミリオンライブを目指すのに合わせて、
お気に入りのライブシーンのスクリーンショットと、
ハッシュタグ #ミリシタ祝2周年#ミリオンライブを達成しようを付けてツイートしましょう
フォロー&ツイートで素敵なプレゼントがもらえるかもしれませんよ♪

プロデューサーの皆さんの累計ライブゲームプレイ回数は、
キャンペーン期間中、毎日Twitterにてお知らせ予定です

詳細はこちら

2 ミリシタ39トレインを見つけよう!

ミリシタ39トレインを見つけよう!

期間:7月1日(月)~14(日) 

本日よりJR山手線の11駅の構内にて、ミリシタの屋外広告が掲出されました
プロデューサーさんへミリオンライブ(100万回ライブ)達成への感謝の気持ちを込めて、
「“ひゃくまん”の想いのせた」トレインデザインになっています。
その名も「ミリシタ39トレイン
アイドルたちのスペシャルメッセージも掲載されていますよ。

ミリシタ39トレインを見つけよう!

さらに、7月11日(木)、12日(金)の2日間限定で
「渋谷マークシティ マークイベントスクエア」にも屋外広告が掲出されますよ

プロデューサーのみなさんで、ミリシタの屋外広告を見つけて、
他のプロデューサーに拡散しましょう

見つけたミリシタの屋外広告の写真と、
ハッシュタグ #ミリシタ39トレインを付けて
ツイートしていただいた総ツイート数が10, 000ツイートを突破したら、
東京で掲出した屋外広告のデジタルデータを皆さんにプレゼントいたします

◆屋外広告掲出期間・掲出場所
<掲出期間>
掲載中~2019年7月7日(日)

<掲出場所>
JR山手線
池袋駅、高田馬場駅、新宿駅、渋谷駅(2箇所)、恵比寿駅
品川駅、新橋駅、有楽町駅、東京駅、秋葉原駅、上野駅
※各駅の掲出場所は各自でご確認ください。
※鉄道会社、駅、及び駅係員へのお問合せはご遠慮ください。

<掲出期間>
2019年7月8日(月)~7月14(日)

<掲出場所>
名阪地域
※掲出場所は開示いたしません。

<掲出期間>
2019年7月11日(木)~12日(金)
10:00~21:00

<掲出場所>
渋谷マークシティ マークイベントスクエア

※本キャンペーンについて鉄道会社、駅、及び駅係員へのお問合せはご遠慮ください。
※掲出期間、掲出場所は予告なく変更する場合がございます。

詳細はこちら!

3 Twitterでミリシタ39万フォロワーを目指そう!

Twitterでミリシタ39万フォロワーを目指そうキャンペーン!

期間:7月1日(月)~14日(日)

ミリシタ公式Twitterをフォローして、
ハッシタグ #ミリシタ祝2周年#ミリシタで100万円が当たるチャンス を付けてツイートすると、
抽選で39名様に素敵な賞品をプレゼント

1名様には、現金100万円も・・・

ミリシタ公式Twitterはこちら

詳細はこちら

2周年記念特設サイト TOPへもどる